ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-05 13:04

どーもー(^-^)/
みなさんこんにちは
楽しいゴールデンウイークを過ごせましたか?

BRAFTビジュアル担当ツカサ姫ですっ
o(≧∀≦)o


昨日エスフォルタ横浜レッスン終了後手首の運動をしにいきました

ゲストもノリノリで最高に気持ちがよく(…姫が1番ノリノリでしたが)
その日のおビール(プレミアムモルツ君でした)はかなり進みましたぁ

日曜日はホットヨガも合わせて4本レッスンをしています
どんだけ〜ってぐらい汗をかきます!
はい!
汁スチュアートですっ!どんだけ〜ってぐらい本当によく飲みました
o(^-^)o

以前
『元気ハツラツゥ♪』のblogでも書いたように普段私がとる水分は
水、野菜ジュース、おビールオンリーですが、
手首の運動会をする時はドーピングします

『ウコンの力』

これを飲んでから飲むと次の日も二日酔いなくすっきりお目覚めができる
…ような気がします♪


久しぶりの焼鳥専門店で幸せなひと時を過ごしたツカサ姫なのでした

幸せなひと時☆

みなさんも楽しく手首の運動会をして下さいね
(^з^)Chu!

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-04 20:33

こんばんは。

いよいよ夏も近づいてきましたね。まだ早いですかね?
昼間は上着を着てると、少し暑いですよね。

夏と言ったら何ですか?


そうです!アイスクリームの季節です(^O^)/
たまに冬のアイスクリームが好きって方もいますが…。

六本木で長蛇の列が出来るとウワサの、何でしたっけ??

コ‥‥、

コー、コールド‥‥。

えー‥‥。

コールドストーン‥‥、
何とかってアイスクリーム屋です。です(汗)

鉄板でアイスを作るアレです。
忘れちまった(T-T)


池袋にもあるんですが、後輩と行ってきました。

色々とトッピングが出来るんですねー。
子供の頃には出来なかった、好きな物のオンパレード!!

イチゴ、マンゴー、スポンジケーキ、チョコチップ…などなど好きなだけ
トッピンぐぅ〜 o(>_< )

コールドストーン…なんとか。

甘い物は大好きです。小さな贅沢。小さな幸せ。


全然関係ないっすけど、また街で見つけた写真です(-_-)

ぺーいち

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-02 22:29

皆さんこんばんは!大槻でございます。

いよいよ5月!!
一年は早いものです(((^_^;)
そしてかなり暖かい日が増えてきましたね!
いよいよ衣替えしたくなるころですΨ(^o^)/


私も部屋にずっと欲しかった、テーブルを買い気分転換♪

すぐ使いたいから郵送とか待ってられません!!
ちょっときつくても意地でも持って帰る!!

と、昨日の図がコレ。

意地でも!!

チャリンコより大きい!?どんだけでかいんじゃい!!
そりゃ街の人々も見ちゃうわな(*_*)恥)


でもそんなワケで水曜日の夜のワウディーあざみ野でのレッスンは、
ニューテーブル買ったアゲアゲのテンションで
ちょっとハードになってしまいました(^o^ゞ

ツラさ加減は大丈夫でしたかね…(~_~)


これから暖かくなりますし、さらにさらに楽しいレッスンで、
エクササイズを続けて行きましょうね!!
大槻の担当するクラスは5月からメインのパートを
変えていきますよ!(空手パートは変わらず)
今月もかっこよく技を決めてまいりましょう!!

また技を解説しますね☆
是非ブログをご覧下さい!

そう、サイトのトップページの中央左、
ピックアップという動画は今週、大槻です!




見た?



もう見ました?



アレを…!?



ムフ☆

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-02 03:22

皆様こんばんは〜
歯医者で暴れすぎて舌を削られた増井です(-_-;)

千佳みたいに網で縛ってほしかった!


そして前回のブログに書きましたが、
行ってきました!Hawaiiへ〜(*^_^*)


今回は3日と時間も少なく、慌ただしい旅。
でも食べたいものはきっちり食べてきました!

きっちり食べてきました!

おかげでお腹がぽっこりです…


ホノルルの街中の移動手段は大体トロリーかTheBus。
(免許もってないのでレンタカーという選択肢は無い)

元気があれば歩いて回れちゃうくらいなのですが、
やはり暑いし疲れちゃう。

となれば!自転車ですよ!

スーパーで買ってやろうと思ったのですが、手軽にレンタルで。

自転車気持ちいい!

いや〜自転車気持ちいい!

バスの待ち時間を気にせず、行きたいところへ!
気軽に寄り道も出来るし、
周りの景色を風と一緒に堪能できちゃいますから♪

そして前から欲しかったライオンコーヒーのマグカップGET!!

ホノルルから回り道をして1時間40分。
このために自転車を借りたといっても過言ではない
ライオンコーヒーの工場までサイクリング〜

サイクリング〜

コーヒーはどこでも置いてあるのですがグッズが無いんです。

なので行ってきました!
Tシャツとマグカップとコーヒーお買い上げ☆

ライオンコーヒー


もちろん海も行ってきましたよ。

ここカイルアは風が強くて…海はきれいなのですが結構肌寒く、
ちょっと浮かんだくらい(+_+)

早々にリタイアし、ビーチに寝そべって海を見つめてると………

サーフィンするわんこ発見!!

サーフィンするわんこ

ワンワン鳴いてるけどシッポ振ってるし楽しんだろうな〜
癒されましたわ〜


食欲と物欲をがっちり満たされて帰ってきました!

でももう少し海を堪能したかったな〜
やはり青い海と空はいいもんです♪


一足お先に黄金週間をいただきました!
皆さん旅行の予定の方は気をつけて(^^ゞ

そうじゃない方はスタジオへ!お待ちしてま〜す☆

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-30 23:20

こんにちは、またまたお久しぶりの高橋千佳です。
最近のはまり物は『推理小説』!!
電車の移動は読書・読書(^^)v....本当ですよ(^^;)

BRAFTブログが歯医者ネタ続き(大槻ねぇさんつかさちゃん)
なので、高橋も乗っかります!!
高橋も歯医者には忘れられないあるエピソードが・・・

そう、あれは高橋がまだ4歳か5歳のころ。
母に連れられて近所の歯医者へ行きました。

どちらかといえば・・・、いや、心の底から歯医者が嫌いな高橋。
何度は医者に行っても、治療になりません。

なぜって??


高橋が頑なに口を開けないからです、はい。
だって、やなんだもん(-_-#)


お医者さん:「ほぉら、お口開けようか(^^)」

高橋心の中で:『開けないよぉーだ!!』

お医者さん:「痛くないからね(^^;)」
看護婦さん:「大丈夫だよ(^^;)」

高橋心の中で:『その手にはのらねぇ( ̄ー ̄)』


どうお医者さんが言おうが、何をしようが、
頑固者の高橋は口を開きません。
だって、やなんだもん(>_<。)

基本的には、いつもこの手でした。
ある時は、暴れたらしいです。
手足をじたばた・・・したんでしょうね、きっと。
(覚えていませんが・・)


では、ここで問題です。
こんな悪い子、高橋対策として、
お医者さんはあるものを準備しました。
それは普段は絶対にお医者さんでは見かけないものです。
確実に用途は間違っています(^^;)
ただし!!このあるものの使用を機に高橋は抵抗をやめました、
正確には諦めました(-_-;)
お医者さんは何をどう使うことで、高橋に諦めさせたでしょうか?
シンキングタイムスタート!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

では、正解です!!
『網で高橋を治療台に押さえつけた』が正解です(^▽^)ノ~~


・・・え゛っ(゜0゜ ;)!!
歯医者に網!?



って感じですよね(汗)
でも、本当です(大汗)

高橋は、歯医者さんでいすに網で固定されたんです、
ありえないですよね。
まるで、まな板の上の魚を押さえているよう。
でも、本当です・・・(T_T)

それから、高橋は抵抗をやめましたとさ。

いまだに歯医者さんは好きではありません。。。。
(上記は本当に実話です。)
以上、高橋幼稚園時代の笑えない物語でした。
もちろん今は、歯医者さんに行きたくないからちゃんと歯磨きです。
(どんだけトラウマだよ!!)

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-29 11:57

みなさんこんにちわ〜ん
(^-^)
BRAFTビジュアル担当ツカサ姫ですっ



1年前の今日大切な親友に赤ちゃんが生まれました(^O^)/

わりとご近所にすんでいるのに1年間で会えたのはほんの数回…

子供の成長は早いといいますが改めてカンジました


私が最後に会った時はまだぐんにゃりしていたのに
先日送られてきた写メでは立っていました!

姫&親友の赤ちゃん♪

(掲載写真は1年前の姫と親友の赤ちゃんです)

近い内にプレゼント持って遊びにいこうと思っています♪


また抱っこして大泣きされたら困るなぁっと思うツカサ姫なのでした

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-29 02:20

はじめまして!
4月にBRAFTの仲間に加わりました山本健太です!




もう5月!

はやΣ(°□°;)




4月からBRAFTでのレッスンを持ってはや1ヶ月!
月日がたつのは早いですね。



さて最近は・・・・と言うより昔から
山本は体を動かすことや家具が大好きなんです!
最近引っ越しまして部屋作りに没頭しております(>_<)


落ち着く部屋をつくりたくて月に二回は雑貨や家具をみにいきます☆
高い物は買いません買うとしたら一年に二回とか(笑)
あとはアイデアでカバーです!


そのアイデアを出すのがまた好き
空をみたり人の話を聞いているとふと浮かんでくるんですよ 。


毎日がワクワクしますよね(`∇´ゞ


レッスンも似てる
息詰まったら全く関係なくてまいいから色々な物を見て楽しむ

そう言ったところに 求めていた答えの一つがあるかもしれませんね!



これからもっともっと!みんなでレッスンを盛り上げていきましょうね!
どこかのジムで見かけたら声かけてくださいね!



ちなみに最近買った照明の画像です。。。◎o◎

家具大好き◎o◎

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-28 16:27

みなさまこんにちわ
o(^-^)o
BRAFTビジュアル担当ツカサ姫こと山下司で〜す↑
そろそろ覚えてくれたかな(苦笑)


大槻大先生のblogみてて大変だなぁっと思いました(;_;)


私も私のお姉ちゃんもママのおかげで歯医者さんが大好きなので
(小さい頃は歯医者さんが終わったらノンタンの絵本を
買ってもらっていたらしいです)
痛くなくてもクリーニングに頻繁に通っています♪


そして今年からついに念願だった矯正を始めたので毎週
(先生に会いに)いってます(笑)
(本当は月に1回程度でいいみたいなのですが)
毎週色を変えてるんだけど気付いてる方いるかなぁ

今週は聖火が日本にきたの記念して
オリンピックColorにしましたo(^-^)o
青×赤×黄×緑×黒

カラフルゥ♪♪♪

今はなんでも美味しく食べれておしゃべりも楽しめますが、
器具をハメた時はまぢッパじゃなかったです!

冗談じゃなくフライパンで顔面を殴られてる鈍痛が
四六時中続きます
o(><)o
口の中は切れるし、歯と歯が『カチン』ってなると
火花が散るぐらいの衝撃ですっ

あのころは大好きなおビールとプリンと豆腐だけで
栄養をとっていました


最低3年〜5年かかるからまだまだ先は長いけど
キレイになるためには痛みも出費も苦にならない
ツカサ姫なのでした


みなさまもお口のケアも大切にしていきましょう

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-26 03:02

皆さんこんばんは!!お久しぶりです、大槻です♪

新潟生まれ、東京育ちのかばんフェチです(笑)


4月から新しく担当する店舗もふえ、ワウディーあざみ野店、芦花公園店
エスフォルタ市ヶ谷店、池袋店ゴールドジム大塚
行かせて頂いています!!
どうぞよろしくお願いします(´ω`)/


ちなみにかばんフェチといっても、わたしゃのかばんは良質安価!!
高いかばんはあまり買えません><。
私の心にビビッときた!!!・・・良質安価です(汗)



さて4月に入り、気持ち新たに仕事をする毎日ですが、
先日ずーーーーーっと放置していたものがうずきだしたんです!!
それはっっっ!!




虫歯(TоT)



ある日の夜、痛みだし、痛くて痛くて一晩眠れず、
次の日ソッコーで歯医者に行きました!
治療中に歯医者さんはずっと
「相当広がってますからねー、痛いかもしれません。。。」を連呼。

麻酔をしっかり効かせてくれたので大きな痛みは無く、終了。
歯医者さん、ありがとう!!

いやー、コレばっかりは無理です。
でも痛くて眠れないのも勘弁(><)

ってか早く行けよ!大槻!!ってかんじですよね。


しかし、虫歯はまだあるらしく、
放置したもの以外にも私の歯はボロボロだったみたいです・・・(´д`)
これからどのくらい続くのか・・・
恐ろしいけどこれだけはやらなきゃな治らない!!!

しかし毎回怖い!!怖すぎる!!


インストラクターは歯が命!!



頑張って治しきりたい!きれる!きれるだろう!・・・・
またご報告します。(いらねーよ!?)

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-26 00:09

みなさんこんにちわわんっ(^O^)/
BRAFTのビジュアル担当
ツカサ姫こと山下司です
o(≧∀≦)o


みなさんゴールデンウイーク初日いかがお過しでしょうか?
…私は祝日も関係なく変わらずにレッスンに勤しむ毎日でございまぷ


さて25日といえばアレの日ですねっ
そう!
大多数の方がMoneyの日
お給料日だと思われます
o(^-^)o
私たちフリーインストラクターもスポーツクラブから
『レッスンフィー』というお給料を頂きます。


私は5日と20日と25日×3社から振込みがあるので
今日(25日)にホクホクで下ろしにいきました(^з^)Chu!


レッスンまで時間があるから洋服見ようかな♪
新しいポーチを買いに行こうかな♪
時計直しにいかなくちゃ♪
ぐふふっなんて思いつつ、某UFJにきてみたら
…うっそ〜んo(><)o

お昼休みを避けて14時ごろ銀行にいったのですが長蛇の列!
店内に入るまでにもかなり並びました
Σ( ̄□ ̄;

待ち時間はまさしくデズニー〇ンド並

連休はどこにいっても混んでるんだろうなぁと思いつつ
レッスン時間リギリギになってしまったので、
買い物にはいけずゲットした諭吉と
ダッシュで某ワウディに向かったツカサ姫なのでした



みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

