ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-02-03 20:40

朝目覚めたら、

あら、ホントに雪が降っていたのね(^O^)

大喜びの高橋です(v_v)


雪国育ちですが、寒いのは苦手(ノ><)ノ
ウィンタースポーツも全くできませんが、何か…(-.-;)

それでも、雪が降ると『冬』って感じがして、雪は好きなんです☆


ということで、作りました♪♪

雪と言えば…♪

雪といえばこいつを作らないと始まりません!!

みなさん、体調崩さないように、残り少ない冬を乗り切りましょうね☆
高橋も気をつけます(汗)

posted by BRAFT運営部 at 2008-02-03 02:25

こんばんは、小田です。
久しぶりに書きます。....φ(.. )゜°。

最近、blogを見ていると、
『BRAFTは偏食チーム!?(´Д`)』と見られてしまいそうな。。。

そんな事はありません!!o(><)o


いや、たぶん。。。(-.-;)



そうあって欲しいです(´Д`)



というわけで(!?)、小田も食事記録を書こうかと思います。

身体は小さいですが、割と食べます。
レッスンをしているとどうしても身体が絞られて、
極端ですが身体が『小さく』なってしまいます(-.-;)

エクササイズとしての効果は抜群ですが、
インストラクターとして、男として、
ある程度のサイズを保ちたいと願う今日この頃。。。

思いはそれぞれありますが、動く為にもカロリーが必要で。。。

みんなよく食べます( ̄▽ ̄;)(←言い訳ではない!!)


これは金曜日の食事。
レッスン後、両国にあるお店に足を運びました(^O^)/

あまりにもお腹が空いていたので

超大盛り、全部のせ!

超大盛り(たしか400g)、全部のせです!(^^)!
いやぁ、満足(^O)=3

レッスン後だっただけに、さすがにお腹が一杯に(´Д`)

来る前に、コンビニでフランクフルト、
おにぎり二つ程食べたのが原因でしょうか?
そんな話しをしていたら、やっぱり付きました。。。。『食いしん坊』


しかしねぇ、○槻さん、それはないですよ。

ミーティング中、某カフェにて

ストローが・・・

おい。。。(ノ><)ノ

それは食えないっす。。。

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-29 09:30

寒い日が続きますね(´Д`)
寒さに体力を奪われがちな高橋千佳です。
みなさんはいかがお過しですか?

さて、高橋発見したであります、鈴木隊長!!
ありました、イチゴ味☆

イチゴ味☆

…(^_^;)



やっぱ飛んでるし( ̄▽ ̄;)

っーか、彼女も飛んでるし( ̄▽ ̄;)


走れよっ!!


この食べ物の裏には、
『企業戦士のためのカロリー日誌』というのが書いてありました。

[たくさんの書類を落としてしまいすべて拾い片付ける=55キロカロリー]

どんだけ落としたの…、書類\(^^:;)

みたいな、戦士の消費カロリーが書いてありました。
そんな、イチゴ味のチュロスでした。

みなさんは見つけましたか?

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-22 01:25

大変遅くなりましたが、今年初です・・・
年末年始にかけておもしろいネタを探してました☆

そこで・・・

昨日の朝食を(´∀`)ノ゛



朝ごはん(´∀`)ノ

まじすか・・・(´д`;)



飛んでるしΣ(゚д゚;)

ってかコイツ飛んでるし。。。


走れよ!!!!


ちなみにイチゴ味もありました☆
見つけたら是非ご賞味あれ♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-20 12:13

こんにちは、高橋です。

いやぁ・・・、寒い{{{ーOー;}}}
東北出身者が言うんだから、間違いないです。
これだけ寒いなら、雪が降ってしまえばいいのに・・・
と、思うのは、やはり高橋だけでしょうか!?

こんな日に、高橋は嫌になることがあります。


『お米をとぐこと』


だって、水がつめたいんだもん!!!


無洗米(漢字あってます?)にすれば?

と思いますよね!?
ところが、実家が米どころなもんで、送られてくるんですな、米が。

もちろん、炊けば
『う、うまい!!』
と叫びながら食べるんですが、
めんどくさがりの高橋は、とぐのがね・・(ー_ー;)


と思いながらも自炊。自炊☆
なるべく、やるようにしています。

いやぁ、食事はカロリーも気にしつつ、ですよね。
恐ろしいですな、正月太り(汗)
皆さんは大丈夫だったですか?

高橋は少々気になる正月太りなんです・・・(^_^;

なので、自炊。自炊☆☆
下手なりに、食べれるものを作れる自信あるんです(^^)v

とはいえ、なかなか時間がないので、もっぱらコイツの出番です・・・

カレー!

えぇ、レトルトですが何か!?(笑)

みなさんの『自炊じゃないじゃん(°O°)\(ー_ー)』
という声が聞えてきそうです(^^;)

たくさん実家から届きました。
母よ、私は一人で暮らしてるんだよ・・・
ずいぶんとたくさん、ありがとう・・・

母のありがたみを感じつつ、今日もカレー。
カレーの王子様よりカレーを食べます、高橋です。
カロリーが気になります(;O;)

みなさんはカレーはお好きですか?

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-18 02:24

皆さん、こんにちは!

大槻・ピーチ・和子です☆(笑)

私自身は今年初のブログにも関わらず、
すでに今年初の赤っ恥事件が公表されてしまった大槻(ToT)。
メンバーの提案により、ミドルネームをピーチにさせて頂きます(笑)

更に自分で告白すると、あの時、紙に文字を書きながら、
「何か字をおっきく書くと違う字に見えるよねー!」と、
同じ文字を書きすぎるとだんだん違う字に見える的な
一般心理を主張したつもりが…!!あぁ!!

っていうか本当に違う字だし!!(´Д`)

本当に恥ずかしかったです。久々に…。(泣)


それはそうと、いや〜本当に寒くなってきましたね!
今が一番寒い時期で、風邪にも要注意なのですが…。

私はひじょーに面倒くさがりでございまして、
何が面倒かって、“髪の毛を乾かす”のが面倒なんでございます(--;)


マーシャル以外にもアクアビクスも担当していますが、
シャワーを浴びた後に乾かさずに帰ってしまう事が多い
のです…。しかしそれでは風邪をひいてしまう!!!ヤバイ!!

っていうわけで…

秘技!

秘技!マチコ巻き!!


これで頭を冷えから守ります!!電車では外します(笑)

ってか、乾かしてから帰ればいいのに…って感じですよね(+_+)
いや〜…。なかなか出来ないのです( ̄◇ ̄*)
この冬もマチコ巻きで頑張ります!!

…いや、なるべく乾かします…(汗)


この冬のハマりものはコイツです。

ハマりもの

うまい。

でも買うのがクセになり余計な失費が(T-T)

しかしうまい!!

これで冬を乗りきろう!と考える大槻でした。

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-14 02:52

明けましておめでとうございます☆

にゃんこに襲われる干支(汗)

ねずみよりネコ派の増井です。

いや〜新年来ましたね!もう皆さんレッスン参加しましたか?!
久しぶりで体力低下してる方が私を含め多く見られました(笑)
心当たりのある人は無理せずゆっくり回復して行きましょうね〜


さて。私の去年振り返っての漢字一文字は改でした。

BRAFTとして始動しながらレッスンに対するモチベーション、内容、体型。
○田リーダーからもう少し痩せなさいとの指令が下り、
何とか頑張って引き締め成功!

今は少しもどりつつあるのでまた気合を入れていかなくては。と思ってます。

体型維持って難しいし、大変ですが、
皆さんのパワーを分けてもらいつつ今年も頑張って行きたいです!

そして今年の目標は進です!

進化しつつ前に進んで行きながら2008年を過ごしていこうかと思います。

今年もどんどん遊びながら働くぞー!

こんな増井ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-06 21:15

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

…もう遅いですかね(-.-;)


えー、先日BRAFT新年会を行いました(^0^)/
メンバーで語ったことは…

Q、去年を1文字の漢字で表すと…?

思い思いの漢字1文字と、感じていること、志しやポリシー、
反省やらいろいろと出てきました。

メンバーの答えに高橋は
『なるほど…(´Д`)』

人が増えるとその分、いろんな考え方があります。
それでも、納得が出来ること、共感出来ることばかりが出てくるんです。

仲間っていいなぁ…

とみんなが感じながら夜が更けて行きました(∪o∪)。。。


なーんて!!
もちろん、BRAFTはただじゃ終りません!!

いろんな漢字、1文字の中、ただ一人…
まぁね、一人はそうなるかなぁ、と感じてましたf^_^;

笑いの神は頻繁におりてくるは、
笑いのファンタジスタは居るわ、大騒ぎです(-.-;)
でも、まさか、あなたからそんなパスがくるなんて…

『では、次は○槻さん!!

・・・桃?

一同心の中『………??』


みなさん、読めましたか?

『桃(もも)』

です(+_+)


さすがです。
書きたかった文字はお察しします。
ただね、ここにきてそんなボケをかまされるとは思ってないわけです(。。;)

07年は桃って…?
最高の仲間に恵まれました( ̄▽ ̄;)

このお題がでるということは、もちろん次は…?

Q、08年の目標を1文字の漢字で表すと?

になりますよねo(^-^)o

ただ!!
そこだってスムーズに行くわけがありません(:_;)

『アレ?みんな終電大丈夫?』


はいっ、解散!!


ドタバタお別れしましたとさ(-_-)
最後まで…、いや、年始ですが、ドタバタ、お笑い路線のBRAFTでした。。。

さぁ、ここで気になるのはみんなの08年の目標1文字ですp(^^)q
みんなの目標、なんですか?

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-30 02:07

今年は29日と早めに仕事納めをすることができました、小田です☆

振り返ると過ぎた時間は早く感じるものですね(^^ゞ

今年は人生で『転機の年』☆
いろんな出会いがあり、BRAFTでレッスンができていたのだなぁと
考えながら部屋でたたずんでおりました。

それから部屋でいろんなことを考えておりました。
BRAFTの豪傑達を含め、みな様にお会い出来たことを感謝しつつ。。。

そうだ!!

自分にご褒美を!!!( ̄▽ ̄+)


と、いう訳で
買っちゃいました!!!!!!

自分にご褒美☆

これで肩凝りともおさらばです(´Д`)
しかも車輪はしっかりしていて音も静か。(v_v)

それだけではありません
中身をいじると。。。

厚みが+5p


でかくなります( ̄▽ ̄;)


いやぁ、いいものを見つけました(^^ゞ
これでまた仕事の時間が楽しくなりそうです♪( ̄▽ ̄+)


狽っ!!


荷物、減らせるかなぁ。。。(-.-;)
基本。。。参照

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-25 17:41

こんにちは、声変わり中の高橋千佳です。


…( ̄▽ ̄;


すみませんm(__)m

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この一週間、レッスンをお休みさせていただくことになりました。

喉の調子が良くない状態で、大きな声を出すレッスンのみ
ドクターストップでございます(:_;)


声をあまり使わないお仕事はさせて頂いておりますので、
みなさんとお会いしたりはしていますが、
なかなかこのガラガラ声は引かず…



もぉ!!
ずっとこの声でいいから声よ、でてこぃぃo(><)o




…(´〜`;)

と心の中で叫びながら、回復を…

みなさんとレッスンにてお会いできないし、
NEWシューズもお披露目できなくなってしまいましたし、
年末のご挨拶さえ…(T_T)


うぎゃぁぁ(>o<)


とにかく早く治します(-.-;)

みなさんとハイテンションなレッスンでお会いできることを楽しみに
治療にはげみます…☆

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

