ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-18 02:40

今日もトレーニング頑張ったぜぃ☆☆

一平、鍛える!

うんうん、まあまあだな(−∀−)ノ゛

なーんてね☆



こんな風になりたくて日々頑張っていましたが



一平、捕らわれる!

捕獲されてしまいました・・・


その結果



一平、トナカイに!

緑鼻のトナカイになりました。。。


メリークリスマス(´д`)ノ゛


つづく・・・

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-18 00:44

「な、無いっっ!!」


事件が起きたのは、本日、午前…
時間は家を出る5分前。
家を出る準備がととのいつつあった。

昨日のうちから荷物の準備は済んでいた。
頭ではレッスンのイメージ練習。

『1・2・ダック…、
んー、やっぱり1・2・フック…がやりやすいかなぁ(-_-)』

自然と体が動いてきてしまう。

『1・2・フック ダック…』


「あっ!!行かなきゃ(-_-)」


片手にはバックを持ち、片手にはシューズを持ち出発。
『今日、ゴミの日だ。』

さらに捨てるゴミを持ち、外に出る。
鍵を締めて、荷物を持ち直し時間を確認する。
思った時間よりも2分遅れている。

『急がなきゃ。』

少し急ぎながら、
『寒いなぁ、今年は雪降るかなぁ…』
と考える。

ゴミを捨てて、急ぎ足で歩きだす。


……何かがおかしい(-_-)


いつもより寒いこと…?
いつもより急ぎ足で早く歩けること…?
歩いている人が少ないこと…?



違うなぁ…(−_−)



!!!!!!



シューズがない( ̄▽ ̄;)



『考えろ、考えろ高橋!! 家を出る時は持ってたよなぁ…?』
そう、それしか考えられません。


えぇ、ゴミと一緒に捨てました(T_T)


普通ならありえません(:_;)
大切に大切にしていたシューズと、こんなお別れになるとは(・_・、)

無いとも言ってはいられないので、NEWシューズをご購入☆

NIKE☆NEWシューズ♪

もちろんNIKEですo(^-^)o

この際だから機能重視。
履いた瞬間即決で決めました。

履きやすいっ!!!
これしかないっ!!!

このシューズを買う時だけ、自分の足の大きさに感謝します。
なかなかないんですよね、
この手のシューズのかっこいい女性サイズ(´〜`;)


大槻さんのブーツに続き、靴で事件を起こした高橋でした。
また自分の人生にありえない事件を増やしました…

みなさんはこんなことしないですよね。
だんだん、自分のことがわかってきました。

意外と抜けている…

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-17 03:29

それは先週の木曜日だった…。

久しぶりの雨。しかもかなり降っている。

私は仕事の為、家での用意を急いで行っていた。

しかし、家を出なければならない時刻を3分過ぎている。

落ち着いてはいられない…

足早に家を出て、玄関からすぐの階段を降りたその時!!



コケました(ToT)



誰も見てなくて良かった〜。階段を5段くらい滑り落ち(*_*)

コケる大槻(イメージ)
〔イメージ画by大槻〕

自分でも驚いて一瞬時が止まりました。
いやいや、雨って怖い。
みなさん、気を付けて下さいよ!


そして、意気揚々とお店に行きレッスンで暴れ、
また次の店への移動中…何か、カツカツいっている。

ん?

カカトの所に穴!?

かかとに収納が☆・・・(T-T)

このブーツのカカトって蓋になっているのね。へー、へー、へー。


もちろん肉体的損傷も。

肉体的損傷・・・地味め。

コケてめっちゃ痛かったのに。何、この地味さ。
しかし、久しぶりにコケたなー…。

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-12 23:42

<マーシャルワークアウト>
赤坂店、並びに各店レッスンにご参加頂いている皆様こんばんは☆
小田です。m(__)m

さっそくですが先日、なんと!?
赤坂店は今年最後のレッスンをさせて頂きました。

は、はやい。Σ( ̄▽ ̄;)

赤坂店は今月15日より店舗改装休館日に入ります!!
なるほど(^^ゞ
内装やレイアウトが変わりそうですね☆

エクササイズも皆さん少しずつ慣れて頂いて、
蹴り技を増やせる日も近づいています☆
来年の営業開始が楽しみですねo(^-^)o

しかし、終わりと思いましたが
代行により休館日の間にレッスンが増えました!\^o^/祝!!


16日に一気に2本!!
まずは午前中(^-^)v


《エスフォルタ渋谷店》
11時〜11時45分まで格闘技系のレッスンの代行という形で、
マーシャルワークアウトをさせて頂きます。ちょっと緊張しますね(^^ゞ

そして午後\(`O´θ/

《エスフォルタ横浜店》
16時20分〜17時05分
鈴木一平君の代行で参ります。
テーマはエルボーとローキックと聞きました(^-^)v
頑張ります☆

代行ですが、どうぞよろしくお願いします<(__)>

さて最後に(^-')b、年末にかけてのレッスン、皆さんはいかがお過しですか?
(^^ゞもう予定はお決まりでしょうか?

今年も残りわずか☆
いい年を迎える為にもうひと汗がんばりましょう\(`O´θ/

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-09 12:25

こんにちは。
皆さん、風邪はひいてないですか?
長尾は最近まで風邪でぶっ倒れていました。

その教訓で、家に帰ったらはもちろん、
物を食べたりする前には必ず手洗いうがいは欠かしません。

いい意味で潔癖症になりましたf^_^;

あと、家に帰ったらすぐ顔を洗うというのも予防になるらしいですよー。

そういえば、長尾はちょうど3年前の今日、
フィットネスクラブのスタッフとしてスタートしました。

出勤初日はトレーニング知識などの研修から始まったのですが、
研修担当は、当時先輩スタッフであった大沢たかおさん‥‥
いや、松田あきのりさんでした(笑)

あれから毎朝5:55発の電車に乗って仕事へ出掛けてます。朝早いんっすよ。
冬の朝はかなり寒くて大変です(+_+)

しかしこの間、4:55頃に駅に着いてしまいました・・・。

はい。
なんと時刻を1時間まちがえました(T-T)
そんなことは初めてです。

ただ、こんな朝早いのに電車の座席は満席でしたよ!すごいなー。
日本人の皆さんお仕事お疲れ様です‥‥

そろそろクリスマスですね。
イルミネーションも綺麗ですけど、こんなのも良くないっすか?

コーンさんた。

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-08 02:51

プリンに夢中です。

夢中♪

…こんなネタしかなくてごめんなさいm(._.)m

でもイルミネーションも見ました。

近所にある家だけどf^_^;

紅葉も見に行きたかったなぁー。
そこに温泉と鍋があったらもっと最高o(^-^o)(o^-^)o

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-08 01:01

キャンディーです!!

キャンディーです!!



使用法。



頭からキャンディを入れて

うんうん。



背中を押すと

はいはいはい。





キャンディがポロリ!

なるほど(´∀`)ノ゛



キャンディーです!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-07 20:27

発見!

裕さん!!

いつの間にかでっかくなっちゃって…(笑)

みなさんも街中で裕さんを見つけてみて下さい☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-05 18:29

皆さんこんばんは!大槻です☆

またまた寒くなってきましたね!
先々週から体調不良で皆さんに心配をかけていましたが、
やっとこ復調してきました!!

温かい声をありがとうございました(T-T)

いや、これからも気を付けていきましょう!
この年末、風邪引いていてももったいないですよね(^_^)v

レッスンに出た後や、トレーニングした後は、
体が回復しようとして沢山栄養を欲しておりますゆえ、
しっかり食事をとり休みましょう(^o^)/私もしっかり食べます!


そんでもって元気になった大槻は、
皆さんがコメントで教えてくれたピカピカポイント
出掛けて行く事にしました!

皆さん、コメントありがとうございます☆

ひとつずつ、制覇していきますよっっ!

まずはこちらっ!

新宿サザンテラス

ん?
ここは新宿サザンテラス♪
っつーかおすすめって誰も言ってないって?(((^^;)
いやー、とりあえず近いしキレイだしぃ(´◇`)


メルヘンの国の和子

『メルヘンの国の和子』in新宿

光たくさんで、ほわぁ〜んとなっておりました(笑)
しかし…こんな写真をもちろん一人で撮ってる私って…(~_~;)
大槻よ、お前は何歳じゃい!!


そしてお次は!!
六本木ヒルズ!!

六本木ヒルズ


今年はテーマは赤?なのか?
光が小さいので、キレイさは地味かもしれませんが、何か落ち着きますよ☆
でも、けやき坂の方に行けば良かったのかしら…(..)

いやー、あとは汐留・お台場とかですね!
函館に行けるのはいつの事やら…(((^_^;)

でも是非見てみたい!
来年の目標にするかー…。楽しみだー!

あぁ、しかしもう少しで今年も終わりですね。
各レッスンもあと3回強という所でしょうか。

今年は本当に変化・挑戦の年でした。
多くの方にお会いして、皆さんのパワーに触れ、
刺激を受けながら進んでまいりました。感謝の年です。

しかしまだ終わりません!最後の最後までしっかり進みます!

皆さんはどんな年でした?
いやいや、そしてまだ間に合う!!
今からレッツトライ☆

レッスンでお会いした時など、是非教えて下さい!
そしてもちろんコメントでも♪

まだまだ元気で頑張りましょう!!(^o^)/

大槻でした!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-03 12:58

こんにちは(^0^)/

『降水確率100%=雨がすごい量降る、10%=少しだけ降る』

降水確率を『雨が降る量』と勘違いしてました高橋千佳です(ーー;)
我ながらおバカ…、と自分につっこみました(-.-;)


さて、今日は雨ですね。
寒くなってきましたし、みなさんは体調崩してませんか?
普段ならあまり好きではない雨ですが、高橋は今日はHappyです♪

それは…

傘が新しいから☆

傘を失ってはや一ヶ月…
折りたたみ傘でしのいでおりました。
しかしながら、今日は朝起きると雨の気配…

携帯ニュースを確認すると
『降水確率50%』

こりゃ普通の傘だ!!

実は先日、普通の傘をGET(^0^)/
やっと使う日が来ました(^^ゞ

みなさん、傘の置き忘れにはご注意を!!

もちろん、私が1番注意しますf^_^;

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

