ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-01 00:34

どーも(´∀`)ノ゛
早いものでもう12月です。寒くなってきましたねぇ。。。

実は先日22歳の誕生日を迎えた鈴木は、
友人から微妙な誕生日プレゼントをもらいました・・・

誕生日プレゼント

おせんべい・・・は比較対象のため置いただけです。

ブタのメッセージカード・・・アップで見てみましょう。

大腿四頭筋

そんなに筋肉好きじゃありません!!!!(´д`;)

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-30 17:05

してきました〜。増井です☆

お邪魔したのはお隣の国、韓国!

今回は一人旅でなく友達3人との旅でした。

きっかけはハワイで食べた食事のうち、
美味しかったものが韓国料理だったのと、
近い上に比較的安く行けるという気軽さも合って、旅立ちを決めたわけです。

いざ韓国の地に降り立ってみると…さ、寒い!

東京より5度くらい低い気温…でも防寒対策はバッチリ!
○ニクロで色々そろえましたから〜(*^^)v

私が滞在したのはミョンドンという原宿と新宿歌舞伎町を
ごちゃまぜにした感じの町並み。
夜中もお店が開いていて、初めての増井はテンション上がりまくり(^^♪

とりあえずアカスリ、韓国のり、ごま油、キムチ、焼肉。
有名どころは押さえときました!

あと有名なのがメガネ!

作っときました!

メガネ増井♪

デパートや街中のイルミネーションも綺麗で。

イルミネーション

何気ないところにあったペリカンと戯れ。(笑)

・・・ペリカン。

食べるのが目的で行った旅行でしたが、下調べ不足のため、
美味しい焼肉にはあたらず、良かったのがソルロンタンという
牛肉の白いスープにご飯を入れて食べるやつが今回のヒットでした。

ソルロンタン

日本語も通じるし、近いし、また行ってみようかな?と思います。
BRAFTレジャー担当の増井がお送りいたしました(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-27 23:22

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか♪

こんにちは。
久々登場の高橋千佳ですp(^^)q

さてさて、BRAFTメンバーが大人買いしたり
フィナンシェにはまったり、はたまた回ったりしている間、
高橋はといえば、『探し物』をしていました。

なかなか見つからないんだ、これがf^_^;


みなさんも経験はありませんか?探し物が見つからない…
無くしてないんです、探してるんです(-.-;)

RICOのSuicaとは違うんです!!


普段から頻繁に使う生活をしていなかったんですが、
とうとう必要になったんです。(本当にそうなのかはわかりませんが…)

みなさんはたぶん、当たり前に使っているんです。
大人で社会人ならば…(私の勝手な想像ですがf^_^;)
一ヶ月ぐらい前から探してます。

引き出しを…

押し入れを…

家中のかばんの中を…

ベットの下を…

コートのポケットを…



ない…

ない…(:_;)



諦めます(T-T)



必要に迫られご購入。
とはいえ、買えば買ったでお気に入り♪

いやぁ、とりあえず良かった。
いつ使うんだかわかんないけど。


探し物はなんですか?
見つけにくいものですか♪

その日、高橋は姉に言われました。

『ここに置きっぱなしの名刺入れ、いらないのp(^^)q』

探し…てたもの(T-T)

はぁ…、2個はいりません。

探し物は、代用品を買うと見つかります(ーー;)

今回はねばったのになぁ…
こんなことありませんか?

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-25 00:08

皆さんこんにちは♪

BRAFT風邪引き部門担当、大槻です(ToT)

今週は風邪にやられて、代行を立てさせて頂きました(>_<)
レッスンに来て頂いた皆さま、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
この場をかりて、お詫び申し上げます!!


フィナンシェ食べ過ぎって!!どんだけ食いしん坊イメージなんじゃい!


いやー、今回の風邪はちょっと辛かった(*_*)
気管支炎になり、呼吸が辛い状態!
ひとつレッスンやったら呼吸困難で死にそーになり、
あの世がちょっと見えました(笑)

裕さん、Rico、本当にありがとうぅ(T_T)
そして、皆さんも体がツライ時はムリしちゃ駄目ですよ!!


って前置き長くなりましたが、本題です。

寒くなってきましたが、実は私にとってはちょっと嬉しい季節なんです。

それはイルミネーションの時期!

キラキラ☆ピカピカ♪

キラキラだったり、ピカピカだったり、
なんてキレイなんだぁぁぁ(^o^) 大好きッス!
見てるだけで幸せです。(安っ!) 私も女の子だなぁと思います(笑)

皆さんのオススメスポットあれば教えて下さいね!

え!?タダじゃ教えない?

じゃ、フィナンシェで…!(まだ引っ張るんかい!!)(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-24 00:37

皆さんはどんなの食べてましたぁ??

大人買いv(`∀´)v


この前、菓子屋さんを見つけて・・・


大人買いしてやりましたv(`∀´)v

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-19 04:02

こんばんは、今日も深夜更新の松田です。

最近知ったショックな事実、

それは猫ひろしと同い年だったってこと・・・(-_-;


ポーツマス!ポーツマス!ニャー!!

・・・、

・・・・・・ふぅ〜。
(やってしまったことを少し後悔)

さて、今日は松田のハマってるものを紹介します。続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-17 01:46

ハイ!

人生、失敗ばかりの角田です(笑)

良く忘れ物をしちゃうんですが、
今日はCDケースとマイクを入れるベルトなどを他の店舗に忘れてしまい、
レッスンを行う本川越に着いて気付きましたぁ(*_*)

それに加えてこのズボン。(後ろ)

キャーーー!!!(>_<)

破けてたよぉ…(ToT)

履く前に気付いて良かったぁ〜。
ってか、破いたまま何度も使用してたらごめんなさい(>_<)

おっちょこちょいな上におバカなんです。
呆れないで可愛がって下さいU^ェ^U

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-16 13:13

こんにちは〜増井です☆

昨日はボジョレー解禁日でしたねぇ♪
沢山飲めないのでハーフボトルを購入!堪能しました(*^^)v

ボジョレー!!

甘いものの話で盛り上がってる所、辛党の私はオリーブにはまってます☆

オリーブ ウマい☆

ブラックよりも味がマイルドでなんかウマい。

お酒飲まない人でも、ホットドックやピザに乗せたり、
サンドウィッチにはさんでもいいし!

ほかにお勧めのおつまみがあったら教えてください☆

よぉーし!昨日のワインを今日のレッスンで燃やすぞ〜(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-16 01:15

マイケル鈴木デス・・・

マイケル鈴木デス

ヒサシブリノ来日デス

更新スル気持ちはアリマスが・・・


ネタがアリマセン・・・


サヨナラ〜(´∀`)ノ

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-15 00:45

皆さんこんばんは!大槻でっす☆

だいぶ寒くなってきましたね!!
風邪も流行っているようで、皆さん大丈夫でしょうか?

そして私が毎週水曜日に行かせて頂いているエスフォルタ市ヶ谷の皆さまにも、
やっとこのサイトをご案内出来ました!

遅くなってすみません(´Д`)

毎週、参加ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

さて、題名のハマりもの…それはっっ!

フィナンシェ♪

フィナンシェ♪

コイツは砂糖とバターがたーっぷりの、
シェイプアップの敵の様なヤツですが、

ですがっ!!!


ウマイ!(笑)(当たり前やん。)


ひとつ買うと止まらなくなってしまうので、
レッスンの前、ちょっと小腹が減った時にだけ、と決めています(>`θ´)┘

そしてそれをパワーに変えて炸裂させる!!(笑)

今日、みなぎってるな…大槻!
と思ったら、それはフィナンシェパワーです。

甘いもの大好きな大槻にはステキな季節☆
しかし、甘い誘惑には要注意ですぅ〜!ひー、ツラい(´ω`)

でも、食べたとしても、レッスンで燃やしましょう!!
燃焼したい時は是非!!そしていつもお待ちしてますね(^3^)/

気軽に声をかけて下さいね☆

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

