ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-14 13:57

はじめましてm(__)m
火曜日と土曜日のマーシャルワークアウトを担当させて頂いております、
小田と申します(^^ゞ

NASスポーツクラブオープン(祝☆)から約2週間、
皆さん少しずつ慣れてきて賑わって参りました!(^^)!

そろそろBRAFTのメンバーの顔も馴染んでくるころかと思い
メッセージを書きました☆

勝どきはいいですね☆

何故ってスタジオから後ろの景色が最高( ^^)Y☆Y(^^ )
お店の前に架かる橋からは東京タワーも見えちゃいます( ̄▽ ̄ )

さて、ここで初めての方や、今までにジムのご経験がある方にも
ご参加頂いてる、BRAFTのレッスン「マーシャルワークアウト」を
知って頂けるように告知を致します(^O^)/


リーダーは松田明典☆
知る人ぞ知る、『脳トレ』のお兄さんo(^-^)

そこに集いしBRAFTの笑いの豪傑達。。。

もとい。。。(-.-;)

あらゆるジャンルを網羅したインストラクター達。

パーソナルトレーナーを兼任する者も多く、
筋コンディショニング(いわゆる筋トレ)はもちろん、
エアロビクス、ダンス、ヨガ、ピラティス、アクアビクス。。。

チームでほぼできないクラスはないと言っても
過言ではないでしょう( ̄▽ ̄+)
チームだから出来る業ですね(^^ゞ

そこで専門にする格闘技は。。。?
ボクシング、キックボクシング、空手、合気道、太極拳。。。
まだまだ出てくるかもo=(O^)

これからチームで頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します<(__)>



最後に1つ!!

2つあるスタジオのうち、女性専用のスタジオでは、
ストライクボクシングが2枠ありますo‐(^-^o))o

ミット打ちのレッスンはもちろん爽快!!
ストレス解消にピッタリのエクササイズp(^^)q

しかも身体の使い方がきちんとわかるから、マーシャルワークアウトでの
動きがさらにキレイに、かっこよくなります( ̄▽ ̄+)

女性陣は是非!!。。。

男性陣、ごめんなさい(/_)

今は専用スタジオのみのご案内ですが、今後祝日プログラムなどで
お披露目があるかもしれませんo(><)o

こうご期待(^-')b

読んで頂いてありがとうございました☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-14 06:21

たいやきくんです。

ハマりもの☆

頭からシッポまでぎっしり詰まってるのがたまらんです。

豆乳クリーム&あんこがコラボレーションしてるのが1番のお気に入り♪
最近ハマってます(^O^)

みなさんお久しぶりです。

この間の土曜日にはブログ書くぞ!って思ってたのに、
その前からも気持ちはあったのですが、
なかなか書けずに時間が過ぎてしまいました。

文章書くのも下手くそなんで、
とりあえずハマってるものの報告でーすo(^-^)o

美味いです!

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-12 03:49

こんばんは、深夜に頑張って更新してる松田です。

「まつ○あき○り」病なんて命名されてしまったら
やるしかないでしょ(苦笑)

まぁ、この病気の恐ろしいところは突然発症するということ。
だからやっぱりしばらくしたら姿を消すかもしれません(-_-;)

さて、二期メンバーが続々とBRAFTブログデビューして、
活気が出てきていますが、少々危機感を抱いております。

それはなぜかというと、

続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-11 23:55

初めまして☆新加入の金子知弘です。
もう一人の金子さんが登場したので便乗させていただきます(^^)v

ちなみに性別は 女 です。お間違いなく。

特技は…ジャンプ(!?)かなぁ。よく跳んでます。

ついでに私もいつも眠いです。
レッスンしてるとき以外はずっと眠いって時も有ります。

オフの日も大体、ネム〜な感じです。もちろんちゃんと寝てるのに。
ある意味 ON OFF の切り替えがはっきりしてると言うか…。

残念ながらイメージキャラは無いですが…
あえて言うならネコっぽい?かなぁ。

ネコは大好きです。

でもネコアレルギーです(*_*)

けどやっぱりネコは好きで、ネコグッズには惹かれてしまいます。
時々ネコを追い掛けます。

夢の一つは劇団四季のミュージカル『キャッツ』に出て一緒に踊りたい♪です。

所詮、無理な話なので今のところ踊りはエアロのクラスと、
ネコのような生活をすること(?)で納まっています。

更に傘は基本的に持ち歩きません(忘れるから)。
なので折畳みを携帯。多少の雨ならさしません(面倒臭いから)。

更に言うなら網棚に荷物は置きません(忘れるから)。
先月、先々月と同じカバンを電車に忘れ、
同じ駅に届けられていました…(‐‐;)情けない。
“二度有ることは三度ある”に王手です。

見えない敵に負けないよう頑張ります。

なんだかマイナスイメージな内容に
なってしまった気がしますが…まぁいいか。(いいのか?)

という訳で格闘技レッスン以外では、
エアロビクス、アクアビクス、ヨガを行なっています。

現在はまだBRAFTのレッスンを担当してませんが、
どこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしていますo(^-^)o

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-09 11:12

荷物が減りません。。。(>_<)

なぜ?。。。あれもこれもが多過ぎのようです。
今までいろんな方々に言われてきました。。。


『これから出張?\(^^:;)』


『今日は家出?(゜▽゜)』


メンバーのブログを見てこのネタを思い付きましたが、
同時に自分の課題を発見。。。☆

(´Д`)あぁ情けない。

NIKEのバッグにはレッスンの道具。
ショルダーのPORTERには本とレポート用紙、手帳に替えのリフィル、
修正テープ・蛍光ペン・携帯の充電器・名刺入れ・ビジネス雑誌・
たまにマンガ・水・食料。。。。。。

あぁ、きりがなぃ。。。(-.-;)

なんでだろう。
いつも仕事をしている時に、『あ、これがあったらいいな』
というものがあるとすぐに装備をする癖があります。。。
わかっているけど、思い切って減らした時に必要になり。。。(;_;)

どうすればいいんでしょう(´Д`)

今は父明典のようにコロコロを買ってまとめようと考えています☆
あれ?それじゃ解決しない(?_?)

来年までには荷物を軽くするぞ(ノ><)ノ

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-07 02:13

6月18日以来の更新です・・・

すみません(´д`)ノ゛

いつの間にかBRAFTの活動も本格的になってきましたね!!


そこで・・・



たくさんの方々に鈴木一平を知ってもらうため




ちゃんとブログ書きます(´д`;)




とりあえず今ハマっているのは

柔軟剤は・・・

やっぱり柔軟剤はレノアですよねぇ♪
と思ったら、もっと良い香りのヤツを入手しました!!

それは秘密です(´∀`)ノ゛

なので、現在レノア君はお休み中。。。
服を着る瞬間にほのかに香る・・・

マイブームです☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-05 15:11

こんにちは〜増井です。
千佳のタイトルを見たらつい…(笑)

そうなんです。傘持たないんです。

細かい事は気にしないタチなので、多少の雨も気合で何とかします!!
だからというわけでは無いですが、鼻水が止まりません(T_T)

もともと鼻炎持ちなので、冬になるとグズグズしてきてしまい大変!
レッスン中鼻をかむ事も…(スミマセン)
なので鼻声でも、鼻をかんでいてもあまり気にしないで下さいね☆


さてさて11月に入りインストラクター紹介の写真変わりました〜!
見てない人は今すぐ見てください!そして戻ってきて!

今まで写真が無かったメンバーもNEWメンバーも♪皆個性派ぞろいですよ!
機会があったら是非参加したいし、皆さんにも参加して欲しいですね〜(*^^)v

前回行った合宿で見せてもらったんですが、いい刺激になりました。
いろいろなキャラのレッスンを見て、
自分に無いところや新たに出来そうな事などを発見したり。

新たな刺激でより燃えてきました!
皆で高めあえるのはチームのいいとこだな〜と思います。
1人じゃ限界がありますし。

そこで感じた増井の課題は 落ち着く事ですかね?

そういえば小学校の通信簿にも落ち着きが無いって書かれてたな…
20年経っても変わってないとは…(-_-;)

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-03 18:53

皆さんこんばんは!大槻です☆

やってみましたよー!

太極拳!!

何でやりたかったかという事を思い出すと、
昔(なんと10年前!)一度だけ出た時に、

体の使い方はすべてつながっているんだ!

というのを強く感じたんです。
それを覚えていて、興味があったんですね。


太極拳の特徴のひとつは重心の移動。
動きから動きへのつながりは全て自然な体の重心移動によって行われます。

そしてゆっくり動きながら技?を覚え、動いていきます。
だから、動きながら体の使い方が意識できる!!

…なーんていうのは初めの15分とか。
後半は32個の動きを全て通します(*_*)
(私が出たのは32式。他にも24式など、何種類もあります!)

一つ目以外、自分の意思で動けたものはナッシング(--;)
鏡を見たり、前の人のを見たり、とにかく必死!

ゆっくりだから動きこそ止まらないですが、横向いたり、後ろ向いたり…!!最後はみんなと同じ方向向いて終わって良かった…(笑)


でも、でもやっぱり楽しかったんです。
動きには順序があり、やりやすいものには理由がある。
これはマーシャルでも同じですね。

気持ちいいコンビネーションができた時はやはり自然に大きく動けます。

こりゃー面白くなってきました!!
さらに色々な動きを研究しながら、
より気持ちいいもの・気持ち良く格好良いものを目指します!(^o^ゞ


そしてそして、

先週?は、なかなか色々面白い週でした。
レッスンに出たり、たくさん刺激を受けました。
週のなかばにハロウィンというイベントデーがありまたよね。

あるクラブで仮装をして欲しいと言われました(--;)
写真はその時撮ったもの。

ハロウィン仮装♪

やる気マンマンじゃんか、大槻。

後で見たらはずかし過ぎる(T_T)
もちろん借りたんです!!私んじゃありません!

これからは慎みます…チーン

posted by BRAFT運営部 at 2007-11-01 16:47

本日、雨が降ってるのに


傘をなくしました。



買って二日目の傘をなくしました(T_T)




電車に置きっぱなしにしてしまいました…



はぁ…
何本目だろう…

そんなのは高橋だけですか?


と、せつない話は置いといて、

お久しぶりですm(__)m
初めましての方もいらっしゃいますよね!?

ということで、自己紹介します☆


BRAFTメンバーの高橋千佳と申します。

マーシャルワークアウトは、エスフォルタ渋谷店
今月からNAS勝どき店でレッスンさせていただきます。
エスフォルタ横浜店の方、思い出していただけたらうれしいですo(^-^)o

高橋、メンバー紹介写真はコワイ顔してますが、
怒っているわけではありませんので…(^-^;


スキな事はおしゃべり☆

ただ、オチはないです…。
会話の終りにはみんなに


『…でッ?』


と、大体聞き返されます(-.-;)


さてさて、ここのところ、涼しくて気持ちいいですよね(^O^)
夜は少し寒いくらいですね。
みなさん、体調などくずしていませんか?

これから冬…


だからこそ!!!

動かねばですよo(^O^)○☆


代謝をあげておかないとです。
寒いと体は脂肪をためこもうとしてしまいますからね…


なんて余計な…(-.-;)


と、高橋と同じ事を考えた方(^0^)/
BRAFTダイエット部所属の高橋も頑張ります!!


スタジオにてBRAFTメンバーがお待ちしております(^O^)
一緒に体脂肪を燃やしましょ!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-10-30 03:40

どもども、松田父です

・・・・・・、

・・・ダメだ!自ら名乗ってみたがやっぱ無理!!


ますくみさんから始まった「松田父」ネタですが、
今のご時世的に止めましょうや。

だってさ、「松田父」って聞いて最初に連想するのはさ、

「亀田父」だろ(-_-;)

絶対「ウルトラの父」とはイメージしてくれないじゃん。
(そっちならいいのか、おい)


だいぶ収束してきている「タートルズ問題」ですが、
(松田は亀田三兄弟をそう呼んでいる)
今「父」はいい響きではないので却下します。

さてさて、余談が長くなってしまったが、
今日は一日CM撮影に関わってきました。


続きを読む

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

