ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-13 10:52

こんにちは、高橋千佳ですm(__)m

昨日もワウディ阿佐ヶ谷


パンチ・キック・エルボー


と、いろいろ動きましたねぇ(^O^)

昨日の動きは正面からきた相手を倒す!!!
というパンチ、キックがほとんどでした。


…しかぁし!!!!


相手は横から来るかもしれません!!
むしろ、後ろからも…(-_-)

昨日も言いましたが、いろんな方向に蹴ったり、パンチを打ったりと、
体をいつも動かさない方向に動かすことで、
引き締まったりという効果がでてきます。

特に、今月のテーマの『サイドキック』は、おしりのひきしめ&
バランスをとるための腹筋に運動効果がでやすいんですよ(^O^)

阿佐ヶ谷のみなさん、筋肉痛になったりしてませんか!?
ちなみに、私は筋肉痛なんですが…(-.-;)

筋肉痛は、実はとってもいいことですp(^^)q
新しい筋肉をつくろうとしてるってことなんです。


ステキ&ナイスなことです☆


筋肉が少しつけば、体もしまってみえます。


ステキ&ナイスなことです☆


…あっ、女性の方、安心してください!!
マッチョにはなりませんからp(^^)q

これから夏に向かっていきます♪
たくさん汗かいて、ちょっと筋トレして、しっかりストレッチ!!!

60分で必要な運動をしっかり行い、
ステキでナイスな自分を一緒に目指しましょうねo(^-^)o

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-13 01:50

皆さんこんばんわ!大槻です!

何だかやたら暑い日々が続いたと思えば、
今週から梅雨が始まるような天気予報を見ました><

いよいよ雨雨DAYSの到来。

雨も必要よネ☆なんて思う時もあるけど、やはり億劫に感じてしまう私です。
レッスンの日が雨続きだったりすることも増えると思いますが、
元気にスタジオの前でお待ちしてます!!
行こう!!と思ったときは是非きてくださいね☆☆☆

んで!!今回はちょいとまじめな記事です。
いや、いつも大真面目ですが(笑)

水分補給の話です。

続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-11 16:33

こんにちは☆
高橋千佳ですm(_ _)m

本日、高橋は新宿免許センターに行ってまいりました。
そう、免許の更新でございますp(^^)q
免許の更新は二回目だったんですが、本日より免許が…

☆ゴールド&IC免許☆

でございます(^O^)v

お気づきの方もいらっしゃると思いますが……
えぇ、単に車に乗る機会がないから、違反のしようがないんです(^-^;
だからゴールド免許☆

ICは詳しくはわかりませんが、本籍の記載が免許自体にはないので、
専用の機械で本籍が見れる…?
ようでしたf^_^;

みなさんの中にもきっといらっしゃいますよね!?
私と同じ理由でゴールド免許の方。

どぉ考えても都内で車…?

…ない、ない(-.-;)

…ありえない、ありえない(゜-゜)

田舎の一車線道路で免許をとった人間が、都内で車は考えられません(ーー;)
おぞましい…
みなさん、事故には気をつけましょう!!

新宿免許センターは都庁にありました。

少しでも運動♪

と思った高橋は、都庁までお散歩気分でのんびり歩きました。
実際、毎日マーシャルやってたら、
あんな距離運動ってほどではないですがf^_^;

天気も良くなって、久々にのんびり歩くのも気持ち良かったです(^O^)
今度は新宿御苑とか行ってみたいなぁ☆

気持ちいいお散歩スポットご存知でしたら、ぜひ教えてください!!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-09 23:32

こんにちは〜増井です!

明日は池袋店で殺陣のイベントですね〜☆
皆さん行かれますか?!
私はレギュラーでレッスンが入ってるのでお手伝いが出来なく残念(>_<)

増井と同じように、「用事で行けない!!」という方に、
ちょっとだけ様子を教えちゃいます。
明日参加される方も、是非是非チェックしてから参加して下さいね!

立ち廻りの様子はこんな↓感じ♪

殺陣の練習中!

斬るのも、斬られるのも凄く楽しいんですよ〜!

これはさすがに私たちでは皆さんにお伝えできませんし、
実際劇団のワークショップに参加した時
私達が一番熱くなったのがこの『殺陣』でした。

教えて下さる内堀さんがまた素敵☆

『これから本気でやるからね』と言った後の迫力。すごいです。
実際に見る機会も少ない物なのに体験できてしまう。
是非本物の迫力を目で見ているだけでも楽しいんです!

参加できる人うらやましいです!いいなぁ(笑)

ちなみに下の写真で増井と角田の後ろで転がってる赤い物体は誰でしょう?

奥に謎の物体が…!?

ヒント・最近よくヤモリとかトカゲなどの爬虫類に間違われてます(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-05 23:31

こんばんは、お久しぶりです。高橋千佳ですm(__)m

テーマでお気づきの方は、ワウディ阿佐ヶ谷の皆さんですね☆
今月、6月のワウディ阿佐ヶ谷のテーマは…

1,アッパーエルボー

2,サイドキック

でございますp(^^)q

本日、どんなキックかやってみた方はご体感いただきましたが、
これがなかなかきまらないんですよね(-.-;)

でも、大丈夫です!!!

本日初ですから、難しくて当たり前(^O^)
今月たくさん蹴って、蹴って蹴りまくってかっこよくなりましょうねo(^-^)o

では、また来週お待ちしております(^0^)/

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-04 01:46

日曜のワウディー渋谷でレッスンを参加されてるお客様へ

先月一杯で私が担当します「ファイティングシェイプ」が
終了しますと先週のブログでアナウンスさせて頂きましたが
ワウディー渋谷店とBRAFTとの間で情報の行き違いがあり、
正確には今月一杯でありました。

レッスンを参加されてる皆様をはじめ、
ワウディー渋谷店の関係者の方には大変ご迷惑を
おかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

残念ながら今月限りとなってしまいますが、
精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いします。


鈴木一平

posted by BRAFT運営部 at 2007-06-02 22:41

エリマツトカゲ

和名:エリマツトカゲ
体長175cm

最近、多忙な明典くん。
時間に追われて移動することが多いため、よく陸上を走る。

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-29 20:36

こんにちは、お久しぶりです。鈴木です☆
早速なのですが、ワウディー渋谷の皆様へお知らせがあります。
毎週日曜日に担当させていただいておりました
「ファイティングシェイプ60」のクラスが、5月末で終了となりました。

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ただ、僕自身がこの事を知ったのがこの前のレッスン後だったので・・・
「6月のコンビネーションは・・・♪」
なんて言っていたのにそれも出来ず↓↓

やっとこのクラスにも慣れて、皆様とも出会えて、
毎週日曜日がホントに楽しみだったのに・・・

残念です(+_+)


でもおそらく祝日のレッスンや、
代行などでまたお世話になると思いますので、

それまでBRAFTの鈴木一平を忘れないでください!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-29 03:24

お久しぶりの更新ですみません!増井です。
今月は色々と盛りだくさんの月でした。


まずメインのイベントツアー!

多くの方に参加していただき、感謝しております。
普段のレッスンには無い緊張の元行ったせいか
リズムを取り戻すのに時間がかかってしまいました。

体調を崩された方いらっしゃいませんか?ってもう治ってますかね(笑)
これからは暑くなったり、寒くなったりするので
水分補給をまめに行い風邪など引かないようにです!

そして改めてお疲れ様の可愛らしい花束も頂いちゃいました。

花束ありがとうございます!

ありがとうございます☆


そしてちょっとお休みを…
前から計画していた旅行へ行ってまいりました〜☆

国外逃亡常夏の島へ!

国外逃亡!?

研修行ったりヤモリになったりしてる方々には申し訳ないと思いつつ(笑)
1人です。好きな時に寝て、好きなときに食べてました!

朝が苦手な増井さん。。。
そんな増井が早起きして、ゴザ持ってビーチでボーっと過ごすのが日課♪
波の音と風の心地よさにKOですよ!
後は買い物したり、ご飯食べたりと充実したお休みでした☆


そして野球観戦!

野球観戦♪

始まりましたね〜交流戦☆
野球に興味がある方も、ない方もいると思うので多くは書きませんが、
熱くなれるものがあるのっていいですよね〜!
人生に張りが出ると言うか何と言うか。

私のレッスンも同じでありたい。
皆さんの張り合いになれるようなレッスン作りを目指して行きますね!

野球ファンの方!
増井は時々あるチームのロゴが入ったウエアを着てることがあります。
分かったら声かけて下さ〜い!
モチロンファンじゃなくても「もしや…」と思った方も気軽にどうぞ☆

来月からは新しいテーマでキックのクラス展開していきますのでお楽しみに!

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-20 23:38

こんばんは。
こんな強風のなか、洗濯物を干しっぱにしてしまいましたが、
1つも落ちてなく、しかも、乾いてて幸せを感じていました、高橋です☆

最近、誰もブログ更新していませんでしたね(^^;)
すみませんm(_ _)m

というわけで、高橋参上!!!!(呼んでないっすね・・・)


さてさて、高橋は、本日BRAFTの増井氏の代行で、
TIPNESS吉祥寺におじゃましました。
実はこれでも、高橋が吉祥寺店にお邪魔するのは3回目です。

1回目は、エキサイティングマーシャルの時。
いきなりミット受けをし、
いつのまにか居なくなっていたのはそう、高橋です..。

2回目は、先週、こちらもBRAFTの大槻氏の代行でおじゃましました。

そして、3回目が本日でした。
なんとなく、吉祥寺店の雰囲気にも、慣れてきた自分がいました。

ドキドキしながら準備をして、早く来たつもりが緊張のため、
わけが分からないままあっというまに時間は過ぎ...

いざ、出陣(`ヘ´) !!!

スタジオへ行くと、懐かしきくじら頭の増井氏!!
(増井氏への私の第一印象がくじらの噴水みたいな頭だったんです)
一気に緊張も解け、いざボクシング♪

終わったと、息つく間もなく、第2ラウンドのゴング!!
いざ、キックシェイプ♪

あれ!?  ・・・スタジオはどこ??


実は、スタジオが何階かわからず、さまよってました(‐o‐)

ようやくたどりつき、レッスン開始!!
代行予定の2つのレッスンが無事に終了しました☆

TIPNESS吉祥寺、ご参加いただいたみなさん、
いつもと違うレッスンにご参加いただき、ありがとうございました。
また、きっと何かでお会いすることがあると思います。

その時はぜひ、一緒に楽しく汗かきましょう(^^)

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

