ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-30 09:43

BRAFT GWイベントツアーがいよいよ始まります。
今回は無料と有料の2種類のレッスンを提供させて頂きます。

無料クラスのコンセプトはBRAFTが提供するプログラムが、
どんなものなのか知ってもらう事。

これはそこまで難易度の高いものではありません。
なので格闘技エクササイズに興味がある方、または始めたばかりの方も、
是非チャレンジしてみてください。

一緒に楽しく汗を流しましょう!!

そして有料クラスの「エキサイティング・マーシャル」では、
豊富な運動量や各メンバーの個性を打ち出したレッスンをご提供します。

今回は4店舗で違う組み合わせのメンバーでレッスンを提供します。
それぞれ違う顔のレッスンとなると思いますので、
色々参加して比べてみると、さらに楽しさがアップ↑しますよ♪

最後に、BRAFT GWツアーのイベントレッスンにご参加の方に、
グリコより特典があります!!


今回は「BCAA顆粒」のスティックをプレゼントいたします。
この「BCAA顆粒」はなんと5000mgのアミノ酸が含有され、
その内の4000mgがBCAAというハイパフォーマンスサプリメントです。

これはすごいですよー!!

実際、僕たちBRAFTメンバーも使用してみましたが、
これを飲んだ次の日は、疲労回復具合が違う感じが!!

当日はこれをレッスン後に皆さんで一緒に飲みたいと思います。
それでは皆さん、お店でお待ちしていますねー!!

■協力:
グリコ スポーツサプリメント『パワープロダクション』

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-30 00:52

晴れ、ハレでしたねぇ(^^)
昨日の雨がウソのよう♪

絶好の洗濯日和に高橋はお家で洗濯、センタクp(^^)q
みなさんはいかがお過しでしたかァ(^^ゞ

本日、洗濯を終えた高橋は、
エキサイティングマーシャルの打ち合わせに行ってまいりました(^^)

池袋エキサイティングマーシャルは、
ストライクボクシング有り、ボクシング、キック有りの、
何でもマーシャルクラスになります♪

ご存じの通り、担当の3人はどちらかというとボクシング色が強いですが、
3日はキックもあります!!!

『難しそう…』

なんて心配しないで下さい☆
とにかく体を動かし、普段では絶対にない、
3人ならではのコンビネーションを楽しみに来て下さい!!!

何か聞きたいことなど、合ったらぜひ、一声おかけ下さいね(^^ゞ
お待ちしてまぁす☆☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-29 03:14

こんばんは、高橋千佳です(^^)/^

今日はものすごい雨が降り、ビックリしましたw(゜o゜)w
私は室内にいたんですが、外にいた人にするとすごかったみたいですね(>_<)
みなさんは大丈夫でしたか?

私は終始『この雨、やみますよね…』と話してました。
『天気予報ではやむって言ってたよ☆』と明るいコトバ。
すみません、知らなくて。何せ、家にはTVがないもんで…

『はぁ…?こんな時代に?』

って感じですよねf^_^;
でも、本当にないんです。
今はパソコンからの情報に頼り切っておりますm(._.)m
別にTVが嫌いなわけじゃないんです、むしろ、スキなほう…

でも、ないんです。
わけは…、

ここじゃ言えない!!

気になった方は声かけて下さいm(__)m たいした理由じゃないですf^_^;

さぁ、話は変わり、みなさぁん!!GWですよぉ☆☆
イベントが盛りだくさんですねぇ♪

私もたくさん参加しますが、まずは…

ティップネス五反田
五反田にて初の高橋ファイティングラッシュ。
そしてBRAFTマーシャル!! 期待してて下さい☆

池袋店でのエキサイティングマーシャル!!!
どんな感じかは…、明日発表☆☆

そして、ワウディ渋谷にてファイティングシェイプ♪
ワウディ渋谷のみなさん、ぜひご参加下さい☆
スタジオにてお待ちしております♪

そして、イトーヨーカドーさんでのイベント!!
いつもと違う私達が見れる!? ぜひ見に来て下さいm(__)m

と、いろいろあります。
ぜひ、遊びに来て下さいね、わからないことなんかあったら聞いて下さい☆

そうそう、今日雨があがった後、空はこんなにキレイ☆でした♪

夕焼けがキレイ☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-27 12:23

皆さんこんにちは!大槻です!

ブラフトメンバーは深夜書き込みばかりですが、私は健康的な時間に☆
…仕事は?って?空き時間です、空き時間(汗)

それはさておき、GWイベントまであと1週間をきりました!
皆さんと一緒に、楽しい&激しい(笑)時間を過ごせるよう、
連日打ち合わせを重ねております!

構成考え中!!

写真は大槻流レッスンプランの考え方。(アナログな私)

レッスンの特徴は、増井さんがブログに載せているものが分かりやすいです。
私が参加する吉祥寺、これはやはり増井&大槻テイスト満載。

増井さんお得意の空手の様な、ドスン!とした重たい技のコンビネーションと
大槻の回旋(捻り)動作重視の気持ち良く動けるコンビネーションを
合体させます!

そして手塚のキック!
これは私達も楽しみです!彼は盛り上げも上手ですので期待して下さい☆

私のレッスンでは、初めての方も、ひょっこり来ていただいた方も、
汗のかけるレッスンを心掛けています。

少し難しいものも、必ず楽に出来るやり方をご案内しますので
速いコンビネーションはちょっと不安、という方も気軽にいらして下さいね☆

そして新宿!これは説明不要でしょうか?松田さん・増井さん・大槻再び!です。
前回のイベントを更に改良し、爆発します!
コンビネーションの嵐を体感したい、制覇したい方は新宿へ!

長くなりましたが、最後にテンションの話…。
当日はものスゲー事に!?(笑)とはいえ、
私は持久力ないので皆さんと共に頑張ります!!

皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!
どうぞ、よろしくお願い致します!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-27 02:52

みなさま今晩は☆増井です。

もう来週ですね〜黄金週間(ぱくり)♪
まだ時間があると思ってたのにあっという間でした…
いやまだレッスンは終わってないんですけどね。(笑)

せっかくの有料レッスン。どうしたら喜んでいただけるかしら?
色々な方に参加していただいて、満足してもらいたい。
このページをみて少しでも参考になれば幸いです☆

前回は時間も長かったし、盛りだくさんすぎた感もありますので、
その反省を生かします!

私が担当する木場、吉祥寺はキックのプロ手塚がいます!
なのでキックの技を楽しみたい方におすすめですよ!

増井もキック動作得意ですし、
空手っぽい、普段キックシェイプでは使わない動きで、
コンビネーションを作ってますのでお楽しみに〜♪

吉祥寺にはアグレッシブな大槻がいます!
彼女のテンションはすごいですよ!受けた事ない方はこの機会に是非!

木場にはフレッシュ?な太田もいます。
彼の隠れた何かを発掘してください!

新宿は松田・増井・大槻、と3人揃います!

&最終章なので盛り上げていきますよ〜!

難しく、ではなく、ダイナミックに行きたいと思ってますので、
初めての方のチャレンジ大歓迎です!

たくさん汗をかいてお肌つるっつるにしてください(笑)
お尻にも効果抜群です!

色々なご意見をレッスンに生かしていきたいので
どんどんコメントくださいね!

当日お待ちしてま〜す☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-26 02:31

一平です!! 
少しずつ4月から始まったレッスンにも慣れてきました(^_^)v

逆にみなさんは僕のレッスン慣れましたかぁ??

ところで、一平の近況報告なのですが・・・なんと、


自炊を始めました!!


自炊と言ってもほとんど家に居ないので、
今は少し早起きをしてお弁当を作っています!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お弁当(^_^)v

最初は「3日坊主だよ!」ってみんなに言われて、
自分でも長くは続かないだろうなぁなんて思いつつ始めたんのですが・・・

これがやってみると意外に楽しい♪♪

今まではキッチンになんか手も触れなかったのに、
今では毎日何作ろうかなぁなんて考えています☆

ただ・・・別に料理上手なわけではないので、
レパートリーがかなり限られます(@_@;)

何か簡単に出来るオススメ料理があったら教えてくださいな↑↑

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-25 14:53

こんにちは、リーダー松田です。

最近、大将と呼ばれるなりましたが、
大将って柄でも身分でもないんでリーダーに戻りました(笑)

やはり欽ちゃんは偉大です( ̄▽ ̄)

さて昨日なんですが、作曲家のCIMEONE氏のところへ
行きBRAFT立ち上げイベントで使用したオリジナル音源を
今回のGWツアー有料レッスン用とデモ用にアレンジを
してもらっています。
続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-23 19:34

こんにちは〜増井です☆

ずいぶん久しぶりになってしまいました…反省…。

書き込みもそうなのですが、日曜日は休館日の為お休みだったので、
久しぶりに休日らしく過ごしてきました!

同じ曜日に入ってる大槻も一緒に♪

買い物したり、ご飯食べたり、ラクーア行ったりと、
休み無しで働いてる方々には申し訳ないような…

でもただ遊んでるだけじゃないですよ〜←言い訳っぽいけど。

GWのスケジュール発表されましたね!
そうなんです。イベントをまたやらしていただける事になりました!

そこで使う衣装の下見もかねてお買い物をしてきました。そしてその後は…

秘密特訓!?

↑秘密特訓です。

皆さんに楽しんでもらえるように、木場で行うデモレッスンの練習をしております。
木曜と土曜に行う予定なので、お時間ある方は是非いらして下さい!!

いつもとは違ったメンバーを見ることが出来るでしょう♪

お待ちしてますね!詳しい内容もまたご報告いたします!

イベントをお楽しみに!

特訓の成果を見てください!・・・って大将、それは違います!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-21 22:21

ども皆さん、BRAFT大将?の松田です。

メンバーの日記のコメントで
「大将」って呼ばれてましたが・・・、

俺は欽ちゃんかっ(-_-;)!?


さて、うちのメンバー達はレッスンごとにブログを
更新してくれてとてもいい子達なのですが、

その大将はどうかというと・・・、



続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-19 01:38

こんばんは!大槻です。
久しぶりの書き込みになってしまいました(^^;

私も三回目にしてやっと、あざみ野の皆さまに
チラシを渡す事が出来ました(汗)
いつもオーディオの上に用意して渡せずじまいでした。

もう3回行かせて頂きましたが、
毎週雨にも関わらず、沢山の方が来て下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

これからも楽しく・効果的なレッスンが出来るよう頑張りますので、
皆さん是非、いらして下さいね☆

初めての方でも大歓迎です♪

来週は晴れますかねぇ(--;)
私は晴れ女だったハズなのに…おかしいなぁ(*_*)

これからもよろしくお願いします!!

私のレッスンの友を紹介しますネ☆
疲れた時はこの子をチラ見して下さい(笑)

癒し系?

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

