ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-18 21:35

こんばんは!角田です。

今日はワウディー志木のレッスン後、ご飯を食べて、
久々に志木をブラブラしてみました(駅の中ですが…)でも久々でした!

初々しい高校生以来の志木は懐かしさいっぱいです!(o^-^o)

本日で三回目のワウディー志木。
『私って…雨女かな?』
志木に到着するといつも雨が降ってます。

嬉しくない連続の雨(-.-;)

でも、そんな雨の中でもファイティングシェイプ45に
参加して下さった方々、ありがとうございます♪(^o^)

レッスンだけでなく、皆様とお話しする事も大好きなので、
水曜は楽しみです!

皆様が楽しくリフレッシュできる45分を
お贈りするようこれからも頑張ります!!

来週は晴れますように……(-人-)

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-17 23:30

三度目にして、やっと私がどこ所属の何者かお伝えできました(>_<)


ワタシ、高橋千佳はBRAFTの一員であります♪


みなさんに楽しいレッスンを受けて頂くため、
このTeamのみんなと練習をしています(^O^)

イベントなどがあったりすると、このサイトで告知もします。
私もブログに書き込んだりします。
ぜひ、レッスンと一緒にこのホームページも見てみてくださいね☆

また来週もお待ちしてます(^^ゞ

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-06 03:17

一平(´∀`)ノ゛です。

4月から担当レッスンがたくさん増えました!!
今週レッスンに参加していただいた方、本当にありがとうございました。
これからも皆様と一緒に汗をかいていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

ちなみに僕の担当のクラスは、
初めての方や、不慣れな方向けのクラスが多いので、
まだボクササイズやったことない方も、気軽に遊びに来てくださいね♪♪

ということで、今まで以上に「スタジオレッスン」や
「マーシャルエクササイズ」について勉強し、練習をしております◎

そのおかげで・・・


全然トレーニングが出来ないっ!!


体がどんどん小さくなってゆく〜
久しぶりに会う人には「痩せたぁ??」とか言われちゃうし↓↓

このままじゃマズイ・・・

って事で、
もう一度しっかり体を作り直します!!

ティップネス池袋、ワウディー渋谷の皆様、見ててください!!
もし僕の体型を見て、「変わってないんじゃないの??」
って思ったら、喝っ!!を入れてくださいな☆

みなさんの理想の体型になれるように頑張りますっ!!

筋トレ最高っ(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-05 22:09

角田です!
あだ名は『かく』『かくちゃん』って、
いつの間にか呼ばれていますf^_^;
どうぞ、みなさんも気軽に呼んで下さい(笑)

さて、昨日はワウディー志木の初レッスンでした!
志木の皆様、楽しんで頂けましたか??
こんな小娘を、暖かい笑顔で迎えて頂き、とってもうれしかったです!!

しかし、未熟な所が出てしまい、反省でいっぱいです…m(__)m
これをバネに明日からも精一杯、
想いを込めて☆伝えて行きたいと思います(>_<)

これからもよろしくお願いします☆o(^-^)o

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-05 21:58

本日、高橋千佳はTIPNESS五反田店にて初レッスンでした。
ご参加頂いたみなさんがあまりに上手なので、
高橋、テンションが上がっちゃいました(>_<)

…汗かけましたかねぇ??
…難しかったですかね??

慣れてらっしゃる方も、本日、初めてチャレンジしていただいた方も、
楽しんでいただけていたらうれしいですm(__)m

是非、また遊びに来て下さい。お待ちしてます☆

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-05 00:44

はじめましての方がほとんどかと思います。
こんにちは、高橋千佳です。

BRAFTには2人『高橋』がいるんですが、
その片方の強い女担当の千佳の方です。

基本、ホントに強いです。

この世のキライなモノは、虫全般とピーマン。
スキなモノは、め組の大吾(マンガです)と二度寝とボクシングです。

えー、そんな高橋は、2007年4月よりフリーインストラクターとなりました。
今までももちろんそうでしたが、
みなさんにもっともっと楽しんで頂けるレッスンをするため、頑張ります!!

お時間の都合がついたらぜひスタジオに遊びに来て下さい☆


前に大槻サンがブログでいってたように春気分満載…のはずが、
今日はめっちゃ寒い{{(>_<;)}}
ヤバイですよね!?

雪国育ちの私が寒いと感じるんですから、ホントに寒いはず。
みなさん、レッスンを受けた帰り道、風邪ひかないで下さいね。

では、本日はこのあたりで失礼いたします☆

高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-04 16:16

こんばんは、松田です。

4月から日本テレビのお昼の看板番組
「午後は○○ おもいッきりテレビ」
「篠原教授のお昼の脳トレ」にインストラクターとしてお邪魔しております。

マーシャルアーツエクササイズのインストラクターとしての
出演ではないのでBRAFTブログではあまり書きませんが、
ご興味のある方は松田の公式ブログの方もご覧になってください。
続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-31 01:04

こんばんは〜増井久美子です☆

終わりました!ファイティング!

いや〜たくさんの方に参加していただけて嬉しかったです!
お馴染みの方や久しぶりの方、そして初めての方。
ほんっとにありがとうございました!

皆さんに参加していただいたおかげで楽しく、思い出深いレッスンとなりました。
最後のクールダウンではお花までいただいちゃって!

インストラクターやっててホントによかったなぁと思える1日でした。

たくさんの方に出会えるインストラクターのお仕事は大変ですが、
今日のように皆さんに喜んでもらえたり、何かを見つけていただいたり、
楽しみにしていただいてる等のお話を伺うと、
他にはない貴重なお仕事だ!と思います。

まだまだ成長中ですので、気づいた事などありましたら
どしどしコメントください!
これからも楽しんでもらえるレッスンを目指して頑張ります!

改めて今日ご参加下さいました皆様。そして応援してくださってる皆様。

ありがとうございました!

ファイティング卒業!

ちなみにファイティングは卒業ですが、
その他のレッスンはまだまだやりますよ(笑)

お待ちしてます!

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-30 21:06

こんにちは〜、松田です。

今日は午前中から汐留の日テレ本社で打ち合わせを
して、その後青山で企業での仕事を終えて広尾にある
オフィスに戻ってきました。

今日はいい天気だったので、外の空気を吸おうと
青山一丁目から広尾のオフィスまで歩いて行ったの
ですが、途中で見つけましたよ、コイツを!!

200703301619000.jpg


  パクリ画像♪




広尾に向かう途中で、どこかで見た建物が目の前に!!

「おー!大槻が撮ったやつだ」

と思わず写メを撮ってしまいました。

ところで、


・・・この建物なに(-_-;?

この辺の土地に全く疎い松田でした。


posted by BRAFT運営部 at 2007-03-28 12:40

こんにちは!大槻です!!

今日はティップネス六本木店で朝イチ(朝9:50)から
キック45がある日なんです。朝から蹴りまくっていますヨ(笑)

その後、喜多見に移動なんですが、最近は暖かくなってきたので
乃木坂駅まで歩いています!途中、最近出来たばかりの美術館があり、
天気がいい日の眺めはとてもキレイです♪

すっかり春です♪

道中は急いでいるとステキな景色も見逃しがちですが、
立ち止まって写真を撮るのも悪くないデスね☆

しかし結局、いつものより一本遅い電車になってしまいましたf(^_^)
まぁ、いっか!!


⇒ちなみに…後日談「ハル・はる・春〜2♪」

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

