ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-24 16:16

こんにちは。増井久美子です。


突然ですが私増井はこの3月で、ティップネスのオリジナルプログラム、
『ファイティングラッシュ』を引退します。


スケジュールが発表されてるのでご存知の方も多いと思いますが、
改めてのご報告です。

長く担当してきたので、色々悩みましたが、
今回で終わりにすることを決めました。

ティップネス会員の皆さんには、
しばらくキックシェイプ、スリムボクシングなどを楽しんでいただいて、
またイベントの機会がありましたら、オリジナルのコンビネーションや
楽曲を使ったものを一緒に楽しめたら、と思っています。

将来、BRAFTオリジナルのプログラムが提供できるようになったら、
得意の空手のようなスキルをご紹介したいと思ってますので、
その時はよろしくお願いします!

ってなわけで私のファイティング参加された事ない方、
この機会にいかがでしょう?(笑)

後残り2回となってます!お待ちしております!


3/25(土)TIP吉祥寺店 15:30〜 Bスタジオ FR30
3/30(金)TIP新宿店  21:10〜 Aスタジオ FR45



おすすめはモチロン45分です☆

なつかしの写真をのせておきます!

ファイティングラッシュのポスター


■リンク:
フィットネスクラブ ティップネス

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-22 22:40

こんばんは、松田です。

もう先週の話となってしまいましたが、
5日間ほど夜のレッスンを代行させていただきました。
レッスンを楽しみにしていてくださった方、申し訳ありませんでした。

んで、何年ぶりかの休暇・・・というわけではなく、
BRAFTメンバー5人で劇団「ショーGEKI」の
ワークショップに参加してきたのでした。

続きを読む

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-12 02:36

ども!投稿が遅くなりました、
BRAFTリーダーの松田です。

去年後半から動き出していたこのプロジェクトなんですが、
ようやくBRAFTを皆さまにお披露目できました。

もう一昨日となってしまい申し訳ありませんが、
イベントに参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

やっとお披露目できたものの、
今後も皆さまに我々のプログラムをご提供できるのは祝日や
休館日を利用した有料イベントに限られてしまいます。

我々としても早く皆さまにレギュラープログラムとして
ご提供できるように全力を尽くしますので、その日を
楽しみお待ち頂ればと願っております。


イベントに参加できなくてこのサイトをご覧になった方も
いらっしゃると思いますので、もう一度我々のことを改めて
説明させていただきます。

我々BRAFTは格闘技系エクササイズ(以下マーシャルEX)
の発展・普及、そしてインストラクターの地位向上を目的
として立ち上がった集団であります。

我々の当面の目標は自分達で開発したプログラムをクラブに
供給し皆さまに楽しんでいただくことなのですが、これは
法人間の事ですのですぐ明日からという訳にはいきません。

まずは我々BRAFTメンバー一人一人がマーシャルEXの
楽しさを皆さんに伝えるべくそれぞれのクラブでのマーシャル
プログラムで全力を尽くす次第です。

そして祝日などの機会を利用して我々の目指すマーシャル
プログラムを皆さまにご提供できたらと願っております。

皆さまに楽しんで頂けるプログラム、レッスンを提供できる
ようメンバー一同努力していきますので、今後とも
「team BRAFT」をよろしくお願いします。

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-12 01:37

こんばんは!大槻です。

先日のイベントに参加していただいた方々、
本当にありがとうございました!!
感謝のブログを書くのが遅くなってしまい、申し訳ない思いです(>_<)

90分もの長い時間(スタジオエクササイズにしては、
最高に長い時間ですよね!)皆さんのパワフルな動きと笑顔に励まされ、
持久力のない私も何とか乗りきる事が出来ました。

参加して下さった皆さんのスキルの巧さと反応の良さを感じ、
唸るばかりだった私。池袋店ではレッスンもしていないし、
初対面の方も多かったのでかなり緊張していました。

しかし!始めにも書いた通り、皆さんの笑顔が本当に本当に嬉しかったです!

マーシャルプログラムはまだまだ発展途上のプログラムです。
でもその動作は日常では出来ない動きで、しかも運動効果も高いんです。
今後も楽しい・効果がある・続けたくなるようなクラスが出来るような
インストラクターを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします☆

また今回出れなかったよ〜という方々、次回のイベントは
よりステキにバージョンアップしたいと思いますのでご期待下さい!!

今回は本当にありがとうございました!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-11 01:27

皆様こんばんは☆増井久美子です☆

今日のイベントのご参加本当に本当に大感謝です!!

初めましての方も、おなじみの方もいらしてて、とても刺激になったし、
自分のまだまだな所も発見でき、貴重な体験をさせていただきました。

実はあの後サーキット75という殺人的な(笑)レッスンがあったんです…
(参加してくださった方、ちゃんと寝てください。)

ぐったりしながらお家につきまして、パソコンを開いた所!
早速皆さんのコメントがあるじゃないですか!!

楽しく参加していただけた等のコメントを見て
疲れた気持ちが吹き飛びました!!

正直明日にでも書き込もうと思ったのですが、
この気持ちを忘れないうちにと思い今に至ります。
レッスンの舞台裏?を楽しんでいただける写真をご紹介しますね〜!


イベント舞台裏-打ち合わせ中

最後の確認をする松田大槻


イベント舞台裏-本番直前

レッスン直前!準備オッケー!!


イベント舞台裏-無事終了!

最後にイベント終了後のスタッフルームの一枚です。


今日は本当にありがとうございました!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-06 22:43

名前は角田亜紀子と言います!
冬に体重がかなり増えたので、最近いろんな人に『太った』と言われます…(T_T)

夏までにダイエットしてみんなを見返してやる〜(>_<)
食べて痩せます!目指せ!『増井久美子』です。
今年も頑張りたいと思います!

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-06 14:21

昨日今日の暖かさが、明日は一変するそうです。
皆さま、お気をつけて。

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-06 14:17

鈴木です☆

21歳です。(一番若い♪)

O型です。
(だらしない。ティップ池袋のスタッフルームは
松田さんと俺の物で散らかってます・・・)

パンが好きです。※差し入れ募集(笑)


改めてよろしくお願いします!!

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-06 14:12

タイに・・・

4泊5日でタイに行ってきます。

旅行なのか帰省なのかは、ご想像にお任せしますm(_ _)m

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-06 00:34

本名:大槻 和子
おうし座・B型。新潟生まれ、東京育ち(のわりには都会は弱い)

好きな物・事:私はテレビっ子です。
F1をTVで観る、時代劇、夜23時15分からの深夜番組、
あとはサーフィン、洗濯・・・え?どうでもいい?ウフフ♪他にも多数♪

どうやら無駄な動きが多いようです。無駄にパワフルでカロリー消費中。
皆さんよろしくです♪

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

